VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月9日GvG

今回も落城15回↑を目標でした。
開始10分はB1で回数を稼ぎます。
防衛している砦を攻めた部分のssのみ。

C4:ダイナマイトモンキーズさん?2Gだったと思います。
攻め:F、他
20070910000954.jpg
C4では結構回数を稼いだので何度か当たりました。
C4なだけに注意するのはエンペ横にいるEDPSBのみでした。

C1:Longinus+Selenography
攻め:F20070910001530.jpg
相当人数減った感じでした。
一度目は前衛が揃う前に突入し、抜けることはできませんでした。

二度目の突入間際に街道とLiving deadのマスターのみが来ましたが
先に突入しERに抜けます。
20070910002004.jpg
ERに後退したのか2FとERに人数を分けていたのか分かりませんが
エンペを殴ります。罠の位置がおかしい気が?
20070910002803.jpg
Living deadがEMCを決めて割られます。

B1で少し回数を稼ぎ防衛します。
特に崩されることなく割って移動。

L3防衛:神風同盟(遅延)
攻め:F
20070910013245.jpg

20070910003447.jpg

20070910003504.jpg

20070910003520.jpg

20070910003544.jpg
競り負けて遅延解除されます。

最後はC5の城主がLonginus+Selenographyだったので防衛していると思い
向かいますが完全レースでそのまま終了でした。
今回の落城回数は20回?21回?で達成でしたー。
  1. 2007/09/10(月) 00:12:56|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<9月16日GvG | ホーム | あぁFreesia.~(´∀`)>>

コメント

お久しぶりです><
やっぱVIEWさん来るとおっかないですわ・・・
Fのエンブ見えたとき冷や汗が(==;
また何処かで対峙できるのを楽しみにしてます。
  1. 2007/09/11(火) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. burn #2PUI3szM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/145-4e296388
