VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月7日GvG

先週に引き続き重いGvGだったような気がしました。
久々に接続しようとしたら全アカウント課金が切れていたので
ウェブマネーを買いに行きで少し遅れて参加でした。
今回ダイナマイトモンキーズさんと臨時同盟のようでした。
前半はChampで参加。20071008031716.jpg
う~ん。防衛無理すぎな気が。
私以上の高ダメを出せる阿修羅がおらず、反対側からきた蒼樹のLKを
倒したと連絡が来ますが結局倒せておらず処理に行った所で街道が
突入してきて割れました。

○A2防衛20071008032348.jpg
偵察でB2に行くとA2が防衛で攻め無しだったので
向かいますがリストとミネルヴァもちょうど来たので続いて突入。
一度目の突入で乱戦になりリストで割れました。
残影おもしろいけどLKと違って回復持てなさすぎ。


20071008033058.jpg

20071008033121.jpg

20071008033138.jpg
この後ねこ曜日さんのLKが来ますが私が割るのを手伝ってくれました。感謝感謝。
モンクでエンペ割るのって転生実装してから記憶にないなぁ。
この後はLKにチェンジしてC3→C4に行き何とか最後のレースでモンキーズさんが
割り妨害して確保でした。

来年で車検が切れるので、車を乗り換えようと最近スバルに色々見て周り
ようやく決められたので楽しみですはい。
今の車がレビン(2ドア)で大変不便なのと別に走るのが好きってわけではないので
スポーツワゴンを探し、インプレッサスポーツワゴン15~16年式(涙目ライト)の
黒でATって中々ないんですね。
2000ccがほしかったのですが、希少すぎてそこだけ妥協し1500ccに落としました。
後念願のナビも一緒につけるのでこれも楽しみですはい。
誰かを乗せて車でDVDでも見ようと思いますはい。
  1. 2007/10/08(月) 03:18:18|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
