VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月21日GvG

街道さんにお邪魔してのGvGでした。
人数はそこまで多くはないものの、皆の連携がすごく上手かったですね~。
特に教授が豊富で、このギルドのキーになっているのではないでしょうか。

○C2防衛:されふゆ同盟
攻め:猫飛行機、街道、他20071021224331.jpg
一度目の突入で崩れ、結構回りはスタンしてくれていたようで
ここは競り勝ちます。

○C3防衛:神風同盟
攻め:街道
20071021224459.jpg
一度目?で制圧します。魔法が痛かった。

○B4防衛:ESC同盟
攻め:街道、愛天華20071021224625.jpg
ER防衛自体は1度目で崩れたのですが、そこからのイナバが硬かった。
何度か攻める内に転戦。
Ushasの人が何人かいたような気がしました。



○C1防衛:街道
攻め:Oath of blood []20071021225146.jpg
制圧して防衛中にOath of blood []さんが攻め手に。
何度かの攻めは防ぎますが、ロキの不発中に入り口付近のWPを荒らされ
イナバのためにEMCしますが、EMCで呼ばれた際にチェイスマスターを見失ってしまい
エンペ左:街道EMC、エンペ右:サモウライEMCの形に。
20071021225519.jpg
最後はエンペを殴りますがおしい所で時間切れでした。
  1. 2007/10/21(日) 22:47:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
