VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月16日GvG

今日は熱いGvGでしたー。
久しぶりブログ書いたら、気づかない内に色々変わってる!
前半は色々攻め回り
○L3防衛:ESC同盟
攻め:街道、Oath of blood []12月16日GvG1
Oath of blood []さんが排除に入ったようなので単騎で入って転戦。

○V3防衛:アナザー
攻め:街道、他12月16日GvG2


21時40分頃からB2に行きます。
○B2防衛:ミカエル同盟
攻め:街道12月16日GvG3
重い。
12月16日GvG4

12月16日GvG5

12月16日GvG6
ここでアクシデント。
元々防衛に入ると思っていたので、重量を抑えていたのが原因でやってしまいました_no
白p切れ泣
12月16日GvG7
荒らせてたのですが、この後少しして私は死に戻り。
ミカエルさんは奥でのEMCから粘られ、そのまま逃げ切られてしまい終了でした。

結果は残念でしたが、こういうギリギリの勝負がLKやっていて楽しいです。

  1. 2007/12/16(日) 22:28:25|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
