VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12月30日GvG

Prodriveのアルミ買っちゃいました!こんばんは。
ゴールドはインプレッサ用のサイズしか無いんですね!楽しみです。

さて今年最後のGvGでしたが、一言で言うと軽かった
今回はいつもより少し少なめ?特に要職が少なかった印象。

○B1防衛:ミカエル同盟
攻め:街道、他12月30日GvG1
軽すぎるううううう!

12月30日GvG2
この後たしか街道で割れます。

○B2防衛:街道
攻め:猫飛行機12月30日GvG3
たしか制圧して防衛しました。ロキの不発も少なくほぼ問題なく防衛します。

12月30日GvG4
常時コートがあったのでロキが切れて出現位置でBDSしてました。
猫飛行機さんはEMCの回転が速かったのが印象で、後衛さえ妨害してしまえば
いい感じに防衛できました。
経費の問題から前半は途中で防衛を切り上げて放棄。




○B2防衛:猫飛行機
攻め:街道12月30日GvG5
今度は攻守交替。一回目で制圧します。
おそらく本気の防衛ではない?

12月30日GvG6
制圧直後。

○B2防衛:街道
攻め:猫飛行機、Another12月30日GvG7
なぜか今日は順調に防衛してます。
B2の構造もあるでしょうし、後衛が上手いんだと個人的に思ってます。

12月30日GvG8
この突入で一気に崩され

12月30日GvG9

12月30日GvG10
猫飛行機さんで割れます。
最後はB3を制圧して防衛。
少しどこかに攻められますが特に被害はなく、B5に派遣出ますが
最後乱戦で競り負けて終了でした。
  1. 2007/12/31(月) 02:34:20|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
