VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月26日Gv

久しぶりの更新!チャンプは順調に育ってますYO
今回のGvは開始放置砦を探し防衛と思っていたのですが、攻めスタートでした。
体調が悪くあまりよく覚えていないですが、まずB3を攻めますが攻め手に
アトラス同盟や光夜同盟と共闘で攻めました。
B3は重く演奏も不発しっぱなしだったのか楽にエンペまで抜けます。
何度か攻めFで割りますが、放置してB4の街道攻め。
20060227200133.jpg

B4は演奏の出もよく残影で抜けようにもロキ2枚、補助要員もおり金剛で行ってみますが
金剛でもHPの減りがやばいやばい。
何度か突入したところで暗ぽん同盟がきたので撤退。
暗ぽんも圧倒的な火力から攻めきれなかったみたいですね。<
再びB3攻め。攻め手が光夜同盟とアトラス同盟だったかな?
これも数度の突入でFで割り防衛しますがやはり演奏の出が悪く一時防衛して防ぎますが、WIZがどんどん鯖缶していきほとんどいなくなりパルさんがエンペでEMC発動。
エンペで結構粘りますが、味方がどんどんやられていきエンペ割られる寸前に自分も倒されてしまいます。
20060227194949.jpg

次にC4暗ぽん同盟を攻めますが集まるまでに暗ぽんもかなり復帰していたらしく、時間もおしていたためすぐに移動。
最後はB5を攻めますが、これまたいつもと同じパターンで宿無しかなと思っているとひぐま同盟の別隊がERで防衛していました。
レーサーがほとんどおらず速攻突入しエンペを割ります。
ここから必死↓↓
ER防衛を試みますがレーサーもだんだん戻ってくる&先ほどのひぐま同盟の別隊&ぴよぴよがきます。
もう22時までエンペでひたすら騎士系アサ系に阿修羅してました。
最近攻めが多いせいか大分攻めもよくなってきてるんじゃないでしょうか。
後、毎回ARで砦を取る予定なんですがBだと競争率が高くちと厳しいのかもしれないですね。
  1. 2006/02/27(月) 19:43:48|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<自分が嫌になる | ホーム | がんばってます。97になったらステ公開予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/17-c46da8d1
