VIEW CLIPS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

京都府 大内峠

研修前に休みをもらえたのでブラっと高速へ。高速
いい天気

SA.jpg
西紀SAにて。踊りたこ焼を食べました。

京都府 大内峠
大内峠頂上。
平日ということもあり、人はほとんどいない。
景色は最高でした。

焼き魚定食
海が近くにあって海鮮料理店が多く
焼魚定食を食べてみました。
う~ん、魚自体好きではない(刺身は無理)なのと開いた上体で出てくるとは。
カニ定食にするんだった。

元々車内で一泊予定でしたが、帰りの高速の規制等から
峠自体には頂上に10分くらいしかおらず
ほとんどが高速での移動時間でした
  1. 2008/01/16(水) 10:56:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
