VIEW CLIPS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月20日GvG

GvGでした~。
前半は攻め回りでL4行ったりしてB1に行きます。
レースかと思っていましたが、ちょうどESC同盟が防衛を始めた所のようでした。

○B1防衛:ESC同盟
攻め:街道1.jpg
思ったよりも楽に進めます。
ここは2段目が完全ガーターなのでHITSTOPが見てみると
BBばかりで効果が薄かったのかもしれません。

2.jpg
アスムEMCからの二度目の突入。
B1やC1等はWIZ陣でのBBはショボイ連鎖になってしまうのです。
そういう点ではBDSが場所を選ばず優秀。

3.jpg
制圧します。

○B1防衛:街道
攻め:ESC同盟、遅れてぴよぱん、他4.jpg
ESC同盟の攻めを防いでいたあたりでぴよぱん追加。
ぴよぱんのAXに割られる。

ここで一旦偵察を出したのかな?
再度B1を見に行くとブレユグが制圧して防衛しそうだったので向かいますが
突入直前で解除されます。
再度行くと少数でER防衛していたので制圧して防衛。

○B1防衛:街道
攻め:Lose+LN、遅れてML、他5.jpg
Lose+LNの攻めを何度か防いでいるとML追加。
イナバから少し粘りますが落城。
B2に行きます。


レース会場を制圧して防衛しているとミカエル同盟が来ます。

○B2防衛:街道
攻め:ミカエル同盟、他6.jpg
リストの人達が何人かいるようでした。
WIZ陣まで数人に来られたり危ない場面もありましたが、EMC復帰でそれより後ろには
抜かれることなく防ぎミカエル撤退。

派遣はC5に。
時間が時間だったので最初で最後のレースでした。
城主がイナバの状態でER右上でMinervaがEMC。7.jpg
城主側の忘れないでもあったので無理かな~と思っていると

8.jpg
割れました。
割れたと同時にどうやらディスペルもらったみたいでそのまま防ぎきりB2,C5確保でした。
  1. 2008/01/20(日) 22:33:46|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
