VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1月27日GvG

でしたー。
前半はC2、L4行ったりB5を少し防衛しました。
さて後半

○B2防衛:ESC同盟
攻め:街道1月27日GvG1
ER前EMCからの突入でしたが運悪く呼ばれず急いで集合する。
すでに突入していると思い入りますが、まだのようでした^~^

1月27日GvG2
ロキ踊狙いに変更。
ロキがクラウン、ダンサーの組み合わせでしたが、ダンサーがハイドかクロークで隠れてます。

1月27日GvG3
白pの出も悪いので、早めに確保の為移動します。


○B1防衛:街道
攻め:List、ごじら1月27日GvG5
レースを制圧して防衛します。
たしかListとごじらの攻めで崩れて解除し、攻め手がごじらのみになったのかな?

1月27日GvG6
2PC鳥含め多数退場します。
ホムの自爆だとか?
前衛も少しと99ハイプリ、99教授等も退場してLP無しに。

1月27日GvG7
制圧されたので攻めます。

1月27日GvG8
この後ごじらに解除されカウンターします。
エンペに付いた頃にER前にEMCで呼ばれる。泣
そのまま逃げ切られ今回は宿無しでした。

滅多に当たらないごじらと当たったわけですが、すごく数が多い印象。(ダンサーが多そう)
今回のホムの方は素直にすごいと思いました。
  1. 2008/01/29(火) 19:01:16|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
