VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月10日GvG

久しぶりのチャンプでの参加。
う~ん、残影いいっすね!!

○B2防衛:さふゆ同盟
攻め:街道2月10日GvG1
一度目の突入。この突入で制圧します。

○B2防衛:街道
攻め:さふゆ?、他
一時防ぎますが、ゴスLK1、パリィLK1に抜けられ対処が遅れレーサーGに割られる。

○C1防衛:さふゆ同盟
攻め:ぴよぱん、A2、えふぇくと、街道2月10日GvG2
ぴよぱんvs他が2MAP目で排除戦でした。
さふゆ同盟さんですが、B2街道防衛の際もER前でライン揃うまで待ってくれたり
人数もかなり増えていてびっくりでした。同盟増えてる?
今回は残影だったので分かりませんが、街道前衛の人達はHITSTOPに苦戦していたようです。

たしかこの辺りでもう一度B2を防衛しました。
かめもふ同盟が攻めてきます。
金チェイスを決められますが制圧し再度防衛。
ラグの中FreesiaマスターにクランクでEMCを決められてしまい大麿に割られます。


その後はC1を防衛し確保。
派遣でB5へ。2月10日GvG4
防衛しているとは聞いていましたが
ER外にいるとは予想外でした。
普通に攻め手だと思い、攻めあぐねます。

2月10日GvG5
黒のEMCが決まりますが、アタッカーがいません。
仕方が無いのでエンペ周りを少し阿修羅してエンペ殴ります。

2月10日GvG6
時間切れでしたヽ|・∀・|ノ

最後は最初の攻めあぐねさえなければ行けたのにな~。
今回はWIZが少なく編成の都合で自分もチャンプで参加し阿修羅大目でした。
  1. 2008/02/11(月) 02:12:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
