VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分が嫌になる

どーもこんにちは。
最近仕事で自分に腹が立ちまくりで落ち込んでます。
仕事を教えてくれてた先輩が班移動してからは自分が工程リーダーをやっていたのですが、自分がちゃんとやらないので他のメンバーが仕事中話をしたりそれに加わったりで先輩が抜けてからまったく成長してなく今までなんだったんだろうな~とか思う毎日です。
それで気をつけているんですが、注意しても全然話をしているのでイライラが態度にでたり愚痴を言ったりで今はメンバーとすごい人間関係悪いです。
最近入社した人がいるんですけど自分より一回り年上で、仕事終わって車で送っているんですがその人の話がすごい勉強になります。
「人間には効率よく仕事ができるタイプとコツコツやっていくタイプがあり、効率よくできる人はどんなにがんばってもコツコツやれないしコツコツやる人は効率よくやろうとすると必ず失敗する。」「仲よくなるために仕事をやっているんじゃない。」「他の人達と違うことをやらないと何も評価や信頼が生まれない。」本当にその通りだと思いいろいろ話を聞いてます。まだまだやることすべてが覚えることだらけでテンパってますが周りを気にせず仕事の腕をあげたいと思います。
そしてメンバーが自分についてきてくれればいいなぁとか考えてます。
まだまだ書ききれず何て言ったらいいのか分からないのでこの辺で。
  1. 2006/03/05(日) 01:43:26|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月5日Gv | ホーム | 2月26日Gv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/18-09783946
