VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月30日GvG

冠のGvGデビューでした。
前回御世話になっているGで参加したのですが、今回はマスターが急遽欠席の為
全員で助っ人という形で街道で参加させてもらいました。

前半はV4でESC攻めたり守ったり。
後半からB2を制圧して防衛します。3月30日GvG3
一時してアトラスが攻めてきます。
高飛びGがエンブ無しなのかな?

3月30日GvG5
今回から冠+鳥で参加だったのですが、とりあえず冠でマリコンしつつ
奥に配置して鳥を操作してました。
となりにいるジプさんに悪かったですが、まだロキ取れてないんです_no

3月30日GvG6
何をやっていいのか分からない図その1。
とりあえずLv低くてMHPがたりてない。
アトラスの攻めも強力で今回が引退式?で街道やあなざーやリスト等
色々な所から助っ人がいるようでした。
56分頃にエンペを割られ、そのまま時間切れで終了でした。

どうでもいいですが
カテゴリが間違っていなければ、これがGvGレポ100回目なんですね。
これからも200~300とがんばろうと思います!
といいながら案外106とかで終わったりするんですよね。
  1. 2008/03/30(日) 22:34:45|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
