VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月1日GvG

職場の口が達者なおっさんを何とかして下さい!こんばんは。
今日は職場の先輩の結婚式だったので遅れて参加でした。

L4→C1に行ったのですが、バタバタだったので余り記憶が。
後半はB1でESCとガチでした。

○B1防衛:ESC
攻め:街道6月1日GvG1
6月1日GvG2
6月1日GvG3
6月1日GvG4
6月1日GvG5
今回前衛の欠席が多く、突入で毎回WIZ陣を荒らせエンペまで行くのですが持ち直されます。
チェイス対策?なのか後方に10人近くいたらしいのですがHITSTOPに加わった方が
よかったんじゃないかな~。
一度目の攻めで制圧しますが、後方からのEMCで再度制圧され攻め続けますが
そのまま時間切れでした。
  1. 2008/06/02(月) 03:24:52|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
