VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月12日Gv

おはようございますこんにちは。
今回は前回の反省を活かし、C5粘着でした。
開始ACE同盟は放棄で砦前で待機していると侍狼魂同盟が割った模様で、制圧戦でした。
2Fでほぼラインを作っており、単独で入ってみるとまだロキは準備中だったのかロキは出てなくSWもなかったためロキダンサを落とします。
魔法も物理も耐えれたので白ポ連打しつつWPに戻りますが・・・サバキャン_no
再度戻ってみるとほぼ制圧完了していたようでラインを作りますが、ロキダンサが倒されていたらしくロキなしで侍狼魂同盟の突入を迎えます。
何度かの攻めは防いでいたのですが、今回私はWP付近に配置していたこともあってローグに阿修羅→WPに入り1Fへ→阿修羅→死
即戻るとラインはほとんどなく侍狼魂同盟、C l i p s ... 、レーサーがERにいたので排除します。結構持ちこたえましたがC l i p s ... さんのバーサーク道騎士にエンペを割られます。
その後侍狼魂同盟がエンペを割りますが、また制圧してラインを作り侍狼魂同盟の突入を何度か防いだところで侍狼魂同盟は撤退した模様です。
20060313101923.jpg

今日はもう暇かなーと思っているとアトラス同盟がやってきました。
アトラス同盟は2ギルドでアスムEMC?を駆使した突入だったようで、C5の2F防衛だとWIZ地帯までが近く速攻荒らされてしまいます。
これも何度か防いだところでARでエンペを割り、パルさんが即復帰でFもEMCで復帰しラインを作りますが、やはりWIZ地帯が荒らされます。
ラスト15分は本当にギリギリの防衛でした。

・侍狼魂同盟さんは転生職が少ない?エンペに張り付かれても結構粘れました。これから育ってくると化けるかもしれません。
・アトラス同盟さんはアスムというのもあるのか転生職が多く、全員かなり耐え攻めでこちらのブラギを使った攻撃など、かなり危なかったです。

Gv前に気合で残り14%を上げ何とか97になれました。
ステはこんな感じに
20060313110308.jpg

STR100,DEX110
このステにはすごいこだわりがあり、モンク時代もこのステでした。
以前殴りプリがメインだった時に当時のメイン狩場の時計↑4Fで知り合ったコンボモンク(九里虎)、Pvで知り合った殴りプリ(セリーエ)あの頃はよく3人でPvへ行き遊んでいましたが、セリーエさんがモンクに転向し自分もモンクも作りました。ステはセリーエさんと同じAGIバランスでSTR100,AGI素80,INT42,DEX75だったかな。
するといつのまにか九里虎さんも密かに新モンクを作っており、そこで指弾型モンクに出会います。
当時はAGIもVITもないしこんなので狩りできるのかとずっと疑問に思っていました。
しかし、当時は指弾型も少なくあの詠唱速度&指弾を見てみんな圧巻でした。
マイグレで九里虎さんもセリーエさんもLisaに移住し、九里虎さんのようなモンクになろうと決意しAGIモンクを作り直し九里虎さんと同じSTR100,DEX110のモンクを作ります。

VIT70,INT43
モンク時代はVIT50,INT素40だったのですが、攻めでもっと耐えたい!ということからVIT80を予定。
INTはそこまでいらないだろうと思い素11予定でしたが、これだとシーズにおいて道騎士・パラを倒せないのでVITを落としINTに。

あとはオーラまでVIT@2あげて残りINT予定です。
アクセはニングロ固定のJOB68のVIT+1補修でスポアグロ(VIT75)orフェングロorハイドグロの付け替えでSTR100,DEX110を維持。
九里虎さんは一昨年の9月のある事件で詳細が分からずCCのアレクさんがsaraに探しにきてたなぁ。セリーエさんはさくさく解散してからどうしてるのか。噂ではチャンプでがんばってるとか。また3人で遊びたいなーと思いつつ、すごい文が長くなったのでおかしいところもありますが気にしない方向でー。ノシ
  1. 2006/03/13(月) 10:29:22|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3月19日Gv | ホーム | 「ランニング」始めました。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/21-3fe4bb2b
