VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月19日Gv

ふぉー今日は結構暇なGvでした、こんばんは。
流れはC1の暗部同盟が放棄だったので防衛。
少ししてクロノストーム(クロノス+RS)さん・ドーパミンラッシュ・失恋レストランさんなどがきましたが、
罠地帯まで行かれることなく排除。
自分はカーブ地点でRSマスターの残影チャンプがくるのを待っていました。
20060319224735.jpg

結局、残影されることなくRSマスターはWP辺りで排除できてたみたいです。
何度かの突入の後に全勢力撤退した模様。
派遣でB3のSRS同盟が派遣で前衛をかなり出しているっぽく、数が少ないということで向かいます。
今回、ぴよぴよさんと同盟を組んでいたらしく全員急いでERに向かいますがEMCで
復帰されていたみたいです。
キャンプに戻りC4に変更ということでソロで突入。
20060319225248.jpg

20060319225309.jpg

金剛+睡眠鎧で行ったのですが、かなりよかったです。
ただ数が多すぎて前に進めず。途中ものすごいHPが減ったりしたのですが、
あれはブラギFAだったのかな。
白ポ尽きるまで耐えてキャンプに戻りC4攻め。
暗部同盟さんと13猫さんが競っていたようで、暗部さんが割り突入。
金剛+睡眠鎧で↑の通路へ→相手教授にディスペルをもらう→残影で↓の合流通路付近までは
行けるんですが、重くて残影がなかなかでない&アシデモが痛すぎて倒されます。
再度突入しエンペまで行きますが時間切れで終了。
SSは必死だったのでありません(・∀・)
今回はC1で守りやすい砦だったので結構よかったと思います。
やっぱり派遣はレースより防衛してるところを攻めるほうが楽しいい!
リヒが実装してから毎日3Fに行ってるのですが、ソロだとPTが少ないのかDOPが固まりすぎててなかなか阿修羅撃てません_no
PTも結構難しく、私の阿修羅はMAX65kほどで道騎士・ホワイトスミス以外はいけるのですがLAを消され爆裂されて死にまくり。
JOBは10%とかすごいあがるのですがベースは0%のまま(・へ・)
早くうまく狩れるようになりたいー。
  1. 2006/03/19(日) 22:48:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最近 | ホーム | 3月12日Gv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/22-d4df560e
