VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月1日GvG

GvGでした。
今回は久々にAXで参加。

開始防衛にて百合の同盟が攻めてきます。
今回は練習でいつもと違うラインでの防衛展開でしたが、思ったほど上手くいかずに放棄。
偵察をしていた所、百合の同盟がそのまま防衛に入ったということで行きます。
同じタイミング辺りでDark Angel'sの同盟が攻めに加わり、ここで知識不足で
戦う相手の同盟が分からず、ごちゃごちゃになります。
意味が分からなくなったので途中で撤退。
3月1日GvG


その後ハーモニーが防衛しているB4に行きます。
制圧が終わった頃にサモウライが攻めに来ます。
何度かの攻めは防ぎますが、金盾を装備したWIZにロキ↑の隙間からSGを入れられ崩壊。
その後乱戦になり、こちらでエンペを割ります。
ここでER前MAPを見に行った前衛がほぼ死に戻り。
その間に突入があり、前回同様に金WIZからのSGで崩壊。
攻め続けますが、時間ギリギリまで粘られ終了でした。


人数厳しいですね。。
今回みたいな乱戦が続くのならばAXはやり辛い感じ。
早く景気が良くなって皆戻って来ないかな。

  1. 2009/03/03(火) 11:39:05|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
