VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月22日GvG

やっぱり旧砦が面白いですね。

開始B2のさくてん同盟を攻めます。
○防衛:さくてん
攻め:街道、途中からtimeless
3月22日GvG
うーん、何というかこちら側の前衛が罠地帯まで進んでなく、単独で罠に行っても捕まる感じ。
とりあえずチェイサのコンファインの超連打がウザかった。
動画みても結構出現地帯からコンファイン等で捕まって皆動けてなかったのかな。
ハイド使おう!

その後こちらで割り?timelessが攻めて来ますが人数が少なかったのか
防ぎきりtimeless撤退。

少ししてくまぴー同盟が来ます。
一時は問題なく防いでいたのですが、WSの武器破壊からHITSTOPが緩んだ所に
SGを決められ崩壊。
時間的にこのまま続けるのも不利だった為L4へ移動。
L4は最後ちょこちょこ攻めが来ますが防ぎ確保。
派遣はC3に行きますが、対抗のWIZに妨害されまくって確保できずでした。
  1. 2009/03/23(月) 14:24:27|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
