VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月7日GvG

GvGでした!
最近マジで忙しくまともに接続できない為、課金せず1DAYでの接続です。
恐らく全体で中身は30人いなかったと思います。

○C3防衛:街道
攻め:晴、ハーモニー6月7日GvG
イナバの練習をしようと先週確保していたC3を防衛します。
間もなくして晴とハーモニーが来て落城。

○N3防衛:街道
攻め:コスメ同盟?6月7日GvG2
相手は残影EMC1G詰め込みのようでとりあえず、EMCがめちゃくちゃ上手かった。
ガンガン残影EMCを決められ落城。

○B3防衛:街道
攻め:ゲフェン派遣村、雪桜、遅れてかめもふ6月7日GvG36月7日GvG4

確保にB3を選びますが、いつのまにかゲフェン派遣村と雪桜が攻めにきていました。
派遣偵察中だった為中々きづけませんでした。
両GにガンガンER内でEMCを決められ押されて行きます。
58分頃に解除しますが、かめもふ同盟も加わり59分に雪桜によって落城。
今回は宿無しでした。
  1. 2009/06/08(月) 00:54:32|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
