VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月19日GvG

忘れない内に書いときます。

開始特に攻め先がないためB2を防衛します。
すぐにさくてん同盟が来ます。
○B2防衛:街道
攻め:さくてん、途中からABI7月19日GvG1
↑既にさくてん撤退後のssでした。
今日は人数的には普段とほとんど変わらないのですが、
しいて言えば先週欠席だった罠役の人の出席と阿修羅が3人いたことくらいでしょうか。
危なげなく防ぎさくてん同盟は撤退しABIのみに。

7月19日GvG2
21時頃まで特に抜かれることなく防ぎますが、ロキ1の合間のスキをつかれ
LPを許してしまいそこからADSで崩れます。
時間もちょうど良かったので確保の為移動。
WIZの人の話ではABIのまとまったP盾の攻めがきつく消耗が激しかったらしいです。


V1をさくてんが防衛していたので攻めます。
○V1防衛:さくてん
攻め:神聖十字軍、街道7月19日GvG3
ロキがなかった為すぐに崩れ、ここはさくてんに解除されますが
再度攻め直し街道で割ります。

その後はC2を制圧しちょろちょろ偵察や派遣が来ますが防ぎきり確保でした。
やっぱりFEが面白いですね!
  1. 2009/07/20(月) 04:20:53|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
