VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月26日GvG

GvGでした。
今日はぷっぷーの人達が助っ人で来てくれたので普段より少し多めで2PC込40くらいかな?
攻め先がない為久々にSE防衛することに。
すぐにラジアンが来ます。

○SEどこか防衛:街道
攻め:ラジアン7月26日GvG1
何度目かの突入で抜かれてEMCを許します。
守護石防衛にEMCで移りますが、こちらのEMC直後に後ろの守護席付近でEMCで速攻割られます。
その後はどんどん進行され割られてしまいます。
個人的にマヤパ持ちスナに炙られてやりにくかった。

次はNのどこかを防衛。
すぐに神聖ラグナロクの同盟とジャイが来ます。7月26日GvG2
7月26日GvG3
メインは→守護石前での平地戦だった為、すぐにWP防衛から移ります。
特にこの先に抜かれることなく、一時してアナザーが追加でジャイとの排除戦。
金柑に守護石まで行かれたくらいで攻め手がなくなり、そのまま確保。

派遣はもう少し早い時間から行ければ良かったんですが、終了間際でC3を制圧して終了でした。
  1. 2009/07/27(月) 20:22:41|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
