VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月30日GvG

今日は少し人数多めでSEメインでした。

インビシブル?が防衛しそうとのことでVf?を攻め、ほぼ制圧したので
割り要因以外入り口に移動したところでERにてEMCされgdgdになります。
その後亀が攻めに加わります。
その時自分は・・・8月30日GvG18月30日GvG3
カプラポイントがいっぱいだとかで倉庫が使えず。
たまにこんなことありますよね。

後半はN5を防衛8月30日GvG4
PS4が攻めてきますが特に被害はなくそのまま確保。

派遣はB3へ→無限月が10人ほどでER防衛でしたが制圧→確保。
B4へ→MHL防衛でしたがERまでの罠の量が半端じゃなく時間切れでした。
  1. 2009/08/31(月) 17:48:23|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
