VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間が空いた理由

こんにちは。
すごい音沙汰なしでしたが実はデスクトップが壊れ修理にだしていました。
修理に出している間にノートPCを買ったので今日から2PCデビュー!!
9日のGvはノートで参加したのですが思ったほど重くはなく何とかやれた感じ。
チャンプは亀装備売り払って時間の許す限りリヒソロしてます。
結構死ぬけど普通にうまく98で確実に資金無くなりますががんばります!
97も折り返しすぎたのでもうすぐ98なれそうです。
  1. 2006/04/15(土) 07:38:08|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<がんばってますよ。 | ホーム | 注意:モンクをやるにあたって>>

コメント

2PC同時操作は慣れるまでが大変ですが頑張りましょう。
  1. 2006/04/16(日) 07:52:17 |
  2. URL |
  3. naya #-
  4. [ 編集]

ラグナロク2PCの世界へ
ようこそ~
慣れたら2PCはカナリ便利
なので、慣れるまでがんばです
  1. 2006/04/16(日) 18:47:35 |
  2. URL |
  3. リュンジ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

リンクはったよー
こっちもよろしく=w=)b
  1. 2006/04/20(木) 19:10:29 |
  2. URL |
  3. 克之助 #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/26-8ebca9ab
