VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リヒ感想

仕事辞めたいです。こんばんはviewです。
もう97からずっとリヒソロなのですが、それについて思ったことを少し。
まずソロをするに辺ってVITはかなり重宝しますね。
モンクスレにも書いてありましたがソロがうまいと言ってるのは大体中~高VITが多いと思われます。
MHPが低いと白羽後からの一撃で死ぬ可能性もでてきますし。(職によって鎧付け替えれば
問題ないですが面倒)
自分の場合DEXとVITがそれなりにあるので、ほとんどはクロークからの阿修羅で白羽は
隣接したスナにしか使いません。
MHPも10k超えているとハイプリDOPのHLでも死なないし、スタンもほぼ気になりません。
威力が低いので倒せるDOPのバリエーションは少ないですが、DEXVITを上げることで
かなり安定してくると思います。
注意することは阿修羅詠唱中にアサクロのSB発動が見えた時は白ポを。
それとスナの白羽阿修羅後に爆裂になった時にも白ポ。
最近あまりデスペナはないですが、死ぬ時は本当に死にます。
自分の場合、大体死ぬ時は篭っている最中に集中力が途切れている時で危なくなってきたら
2~3時間ほど仮眠をとっています(適当
長くなってきたので続きはまた今度ノシャ

  1. 2006/04/21(金) 03:56:42|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<4月23日Gv | ホーム | がんばってますよ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/28-631e7838
