VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2月28日GvG

N5
攻め開始でしたが中々いい攻め先が見つからず、N5の無限月+くまぴーの同盟を攻めます。
WP防衛でしたが1度目の突入で守護2手前でEMCが決まり守護1防衛に切り替わります。
円卓、PS4と攻め手が多すぎた為ここで撤退。

N1
無人だったN1を防衛します。
一時してPS4が攻めてこられ、1度目の突入でLPを決められWP防衛は崩れ守護1防衛に。
守護1防衛では特に危なげなく防ぎきり、PS4撤退後は偵察がくる程度で確保。

N2
円卓の守護1防衛でした。
黒街道のみで攻めますが、他の攻め手に神聖アナザーの派遣もいたかも?
白街道からも少数加勢に加わり制圧し確保。

C3
少数防衛の所を黒街道で制圧し確保でした。2月28日GvG1
2月28日GvG2
  1. 2010/02/28(日) 22:32:14|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<memo | ホーム | 2月21日GvG>>

コメント

PS4完封…だと!

円卓下し2砦だけでも凄いのに…

PS4も完封ですか!?

いつの間にそんな強くなったんですか!

N1かN2下さいw
  1. 2010/03/01(月) 13:09:17 |
  2. URL |
  3. 盆踊@DHCR傭兵 #-
  4. [ 編集]

まだ1回の結果だけじゃ解らないですよ!
個人的には無限月+くまぴーが
結構いい勝負できそうで楽しみです。
  1. 2010/03/02(火) 20:19:46 |
  2. URL |
  3. view #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

