VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月23日Gv

仕事の関係で久しぶりのGvでしたこんにちは。
今回から2PCデビューということで張り切っていると攻めスタートでした。
まずはC1の水星同盟さん攻め。
2Fのロキ2枚防衛でなかなか抜けて残影きまらず、3度目?の突入でWSに粘着され
鎧全部壊されますがその突入で防衛が崩れER乱戦に。
エンペ周りを排除していましたが氷結の連続で倒されます。エンペは壊せたみたいです。
その後はV4→V3を攻めましたがどれも制圧に持ち込み放棄。
再びC1の水星同盟さん攻め。
SSはこの1枚だけ

20060424175752.jpg

WP後方で耐えつつロキの切れ目を狙いますが残影がなかなか発動しない_no
数度の突入で相手がEMCをしたらしくロキがなくなり残影で抜けて無限月マスターに阿修羅。
ここも割って放棄。
最後はC4で暗部同盟さんと落とし落とされ暗部さん撤退で確保でした。
2PCで鳥操作は難しいですねー不発ばかり。
次回からは商人に消耗品もたせようかなーと思いつつノシャ
98になってからまだ休日がなく、仕事後少し狩りしてる程度なのですが、
1日3~4回死んでるのでなかなか%が増えません_no
休日にがんばってあげたいところですね。
できればGWの連休中に発光目標!
  1. 2006/04/24(月) 17:59:38|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おいいいいいい | ホーム | リヒ感想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/29-eab5cb66
