VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月14日GvG

今回は欠席が多く、黒マスタも不在の為白街道詰め込みでした。

開始N2を防衛しすぐに銀矢MLが来ます。3月14日GvG1
何度かの突入を防いでいる内に本陣にかめもふが来たらしく撤退。


入れ替わりで無限月くまぴーが来ます。3月14日GvG2
何度かの突入は防ぎますが、WP↓に教授が2人抜け片方にLPを通されたりで決壊。
その後は主導権を握れずバリケ2が壊れた所で撤退します。

3月14日GvG3
すごくもっさりで相手の中心まで行けません(・へ・)
らぴがいれば穴だったんだけどな!


次はたしかN5の神聖アナザーを攻めます。
厳しいと思われましたが1度目の突入で守護2通路前でEMCに成功します。
3月14日GvG4
すぐに守護1防衛に切り替わります。
神聖アナザーも欠席多めだったのか意外にすんなり崩すことに成功。
しかしその後反対側の守護を直され、シーソー状態で時間的に厳しい為21時30分頃に撤退。3月14日GvG5


その後レースだったVf2を音速派遣に競い勝ち確保。
派遣ではV1へ行きますが失敗でした。
  1. 2010/03/16(火) 02:09:37|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<3月21日GvG | ホーム | 3月7日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

