VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月21日GvG

年度の切り替わりもあり、どこも欠席が多いのではないでしょうか?
街道もここ最近欠席多めで多PC込み50前後の参加だと思います。

今回序盤はSEでの攻め先が全くなかった印象でした。
N3の神聖アナザーを無限月くまぴーと共闘で攻め、バリケ1まで進んだ所で撤退。3月21日GvG1



その後久々にFEのB2ひよこ攻め。
ER防衛で2~3度突入しますがとても火力が高く、苦戦するかと思いましたが
内部EMCに成功し割って放棄。


それからが記憶が曖昧ですが、N5防衛しつつV3で再度ひよこを攻めます。
が、ER前で他攻め手の妨害+EMCマスタN5待機の為集まりが悪く、ほぼ突入できないまま
N5に銀矢MLが来たため撤退します。3月21日GvG2



N5
数度の突入でWPを崩され守護1、バリケ1で多少持ちこたえますがバリケ2・3は全然機能できず。
途中守護を直し守護1防衛するも、配置に着く前にLPが間に合わずSGで即決壊が反省点。
21時50分頃に撤退しC3/V3を攻めC3確保となりました。
  1. 2010/03/22(月) 06:21:11|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<3月28日GvG | ホーム | 3月14日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

