VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月11日GvG

今回は10人弱欠席がいた為、前半FE防衛→後半SE攻めでした。
久々のB2防衛!

4月11日GvG1
#も3人配置してめちゃくちゃ楽しみだったんですが、ほぼ攻めがないまま・・。
途中アトラスが来ますが、人数が少なくER前の遊撃で排除しきっていたので
全員ERに戻して相手にEMCさせますが、すぐに撤退されて暇防衛でした。


前半最後に10分ほどB3へ。4月11日GvG2
これはどこの同盟何でしょう。
ER前の攻め手を排除してから攻めてましたが、後ろからも継続して妨害されていたので
同盟だったのかな?
人数もしっかりしていたのでちゃんとした形で攻めたかったですねぇ。
この後他の攻め手で落城した為SEへ移動。


N5のPS4をER EMCから攻めますが、ものすごいラグで落城後再度攻めます。
守護1防衛でバリケ1まで行ったところでVf2が無人?だった為移動。

Vf2を割り、バリケを直しつつ守護1防衛まで行ったところでDHCRのチャンプマスターが
バリケ2~3間にいたらしくEMCされ時間的に厳しかった為撤退します。
再度N5に戻りますがこちらも時間的に厳しくすぐにV1へ移動。

V1では銀矢のEMCからの派遣を防いだ所で終了でした。
  1. 2010/04/12(月) 03:32:41|
  2. GvG|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<4月18日GvG | ホーム | 4月4日GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

