VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ども

ちょうど1年ぶりくらいですかね~。
この1年は趣味のスポーツに没頭して筋トレばっかやってました。

今更ですが、ROの方は休止前に7ヶ月ほど金ゴキに粘着してたんですよ。
大体2000ほど狩って取り巻きからカード5枚という残念な結果でした。

久々にINしてみたら3次実装してるわ、Lv差激しいわで・・・
何より一番問題なのは休止前に全装備貸して、その人と連絡取れないという・・・
倉庫に何年も眠ってたカードやらが高騰してたので適当に売って繋ぎ装備です。
  1. 2011/06/24(金) 23:19:03|
  2. RO|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
| ホーム | 今更ですが>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

