VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月7日Gv

こんばんはー。
オーラになってから初のGvでした。
簡単に流れだけ
開始V3の箱百合同盟さん攻め
攻め手にLN・C l i p s ...等祭り状態でしたが、崩せずLN・C l i p s ...撤退
一時して暗部同盟さんが加わりますがそれでも落ちる気配はありませんでした。
ロキがWPと階段上に2個あったようでこれはその時のSS

20060508101640.jpg

通路が狭く全く進めません。残影使っても位置ずれでどこにいるのか。。
攻めあぐねていたところで、こちらのLPが発動しイケイケになりますが再度突入してみると
箱百合同盟さんは放棄だったのでエンペを破壊して放棄します。

次にC1の侍狼魂同盟さん攻め
ここでも暗部さんと攻めかぶりますが箱百合同盟さんのV3防衛と比べると全然粘れたので
LP展開でいっきに崩しエンペを破壊し放棄します。

後はレースだったC4を制圧し確保な流れ。
派遣はB5に行き57分にエンペ破壊できたのですが、5人じゃ守れずはずもなく惜しくも2砦ならずでした。

SS少ないなー。次からは大目にSS取るように心がけますノシ




  1. 2006/05/08(月) 10:21:54|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Gv前に | ホーム | キーンでございます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/33-f07d1f5e
