VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5月14日Gv

最近やることがなくなりましたこんばんは
チャンプが完成してほとんど狩りはやらなくなりました。
時間がある時にPT狩りがやりたいですねぇ。

今回のGvも攻めスタートでC2の13猫同盟さんを攻めました。
以前L4で落とせなかったのでリベンジ!
2同盟なのにすごい人数でしかも前衛が多いのでこちらの前衛はなかなか先に
進めなかったみたいです。
私はロキがでてないのを見計らって残影残影!
L4の時とちがって通路が広かったので抜けるのは容易かったのですが、最初の
カーブにモンクチャンプが沢山。。
WIZを削ろうとWIZ陣まで飛びますがJTの嵐&ソウルブレイカーで
詠唱中断されまくりなので諦め、カーブにいるモンクチャンプを削る作戦に。
何度も決まったと思ったのですが、、カーブに配置されている植物2~3に
詠唱中断されしかも位置ずれも_no
カーブまで抜けたのが単体だったのですべてのタゲがきて辛かったです。
途中、抜けてカーブで金剛し余裕ができたのでSSを(・∀・)
20060515210546.jpg


20060515210603.jpg

まだ画面外にいると思うのですが、モンクチャンプが多い。。
あれじゃ抜けれても単体だと確実に処理されてしまいます。
序盤でLPが出たようですが、前衛が突入し蒸発した後だったのですごいおしかったです。
2度目?のLPで他の攻め手もいっきに突入しFA2でエンペを割ります。
追記にSS

screensara040.jpg

ここは放棄しレースだったC4を制圧し防衛。
13猫同盟さんが攻めてきますが、1度の突入で撤退したようで無事確保。

やっぱり攻めはおもしろいですねー。
抜けた後クロークしたかったのですがうまく残影が発動しなかったのが痛かった。
13猫同盟さんは人数も多く固いのですがモンクチャンプとしては、セージ職が少ない?のか
他の同盟と比べディスペルが全然こないので攻めやすかったです。
まだまだ攻城力上がる余地がありますね。
またいつか手合わせしたいです。
  1. 2006/05/15(月) 21:07:10|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<お久し | ホーム | Gv前に>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/26(金) 01:15:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ステ装備晒しお願いできませんか?
装備は対人仕様、ソロで生き残るのを重視した装備でお願いしたいです。
Pvで戦った感だとゴスも持ってそうなので。
よろしくお願いします。
  1. 2006/05/27(土) 11:07:08 |
  2. URL |
  3. ・3・ #ixivxIWw
  4. [ 編集]

ここ、るーさんとこからきたじぇw
またPT狩しようなw
  1. 2006/05/30(火) 03:06:05 |
  2. URL |
  3. 誠意大将軍たっち~^-^v #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/35-11c0c3d1
