VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きゅっきゅー

最近は仕事で夜少し繋ぐくらいです こんばんは。
PPF期待しつつPv行ったのですが、結局なしで_no
WSさんにタイマン挑まれて勝負したのですが、WSとの対決は初だったのですが
思ってた以上にCTが強すぎでした。
あれタラでも2kオーバーの被ダメに加え相手はゴス装備ということで残影で距離をおきつつ
Qアイスメイスで氷結阿修羅を狙うのですが、そのうち障害物につかれ無理と判断。
どの道距離があるので鎧付け替えられると楽に防がれるのですが。
被ダメ覚悟の石化or睡眠鎧で状態異常を狙うのですがやはりINTが高いのか一度も成功せず。
VIT75でも結構な確立でスタンになり、一度のスタン程度ならいいのですがディレイがないため
連続してかかると死ねる。
対策としては各属性鎧を携帯し付けかけ接近で氷結等の状態異常→阿修羅しかないのでしょうか。
シーズではないのでフェン阿修羅でもゴス貫通できるといいんですけどねー。
ただSTRを上げるとその代償でDEXやVITが犠牲になるのでスタンやハイドで回避されそう。
最近はDEF無視のスキルばかりでMHP底上げのためにSTRを抑え、VITに振ったことが
逆に裏目にでたのか。
本当に接近では明らかにLK以上、教授職と同等に脅威と認識した1日でした。




  1. 2006/06/16(金) 23:10:43|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Myキャラ | ホーム | お久し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/37-194ab56d
