VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6月25日Gv

詳細は後ほど書くとして流れだけ。
開始C5アークさん攻め→V4偵察→C1ちゃんぽん攻め→その後どこか攻めてまたまたC1アークさん攻め→放棄だったので攻めての☆!同盟さんをERで排除中にBCRK同盟さんがきたので撤退→C4防衛。
SS
screensara037.jpg


screensara038.jpg


screensara039.jpg


screensara041.jpg


screensara042.jpg


感想
やっぱりちゃんぽん同盟さんは強いですねー。
今のFA2で足りない職が前衛(エンペアタッカー)、残影チャンプ等ちゃんぽん同盟さんと比べると
明らかに差があります。
ちゃんぽん同盟さんは前衛多、クリエ3人↑、チャンプ多その上高威力チャンプ多。
次回からFA2初のクリエがデビュー予定なので期待!
チャンプは残影取得が私だけで高威力阿修羅もいないので、防衛でもっと最後の要という人が
ほしいですねー。
攻めでは多くの前衛に紛れて残影軍団での突破が夢です(・∀・)
  1. 2006/06/26(月) 13:35:58|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<7月2日Gv | ホーム | 6月18日Gv>>

コメント

なんか見っけたので

足跡λ...
  1. 2006/07/03(月) 13:25:44 |
  2. URL |
  3. 蒼怜 #THQoKXAA
  4. [ 編集]

見つかってしまったw
  1. 2006/07/05(水) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. view #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/40-9f8d6665
