VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月9日Gv反省文

19時BC到着し、PT作って50分頃まではいたのですがきずくと21時15分でした・・。
急いで行ってみるとC1ER防衛でアトラス同盟さんが攻めているところでした。
EMCで復帰し少し防いで解除しEMCしながら防衛しますが、ものすごい重力でサバキャンの嵐でした。
21時50分くらいにアトラス同盟さんにエンペ割られカウンターで攻めますが重過ぎて進めず時間切れ。

今回でGv実装してから2度目の寝落ちをしてしまいました。
8日から寝ていないということもあったかもしれませんが、完全に自分の不注意です。
チャンプは一時封印して次回からは騎士メインで参加しようと思います。
  1. 2006/07/10(月) 12:02:13|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<夢見続けて今も | ホーム | 7月2日Gv>>

コメント

殺戮PTへようこそヽ(゚▽。)/

実際槍騎士人数不足なので
助かります(・∀・)
  1. 2006/07/10(月) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. 美流 #kEawCMz.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/42-61a43feb
