VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Wake Up!!

今日は休みなのでぼちぼち騎士あげてました。
騎士の狩場を広げようといろいろ行ってみたりしましたが、プロ北は黒蛇c出たりしましたが
効率は微妙、リヒ3Fはピアース2k前後じゃ殲滅に時間かかりすぎてきつく転生しないと無理そう。
結局ハイオクに戻りましたが、今までテレポのせいでレモン消費激しかったのでハエに切り替え
交通が便利な西で狩りしてます(・∀・)
転生できるのはいつになることかー。

20060715143126.jpg

明日のGvはモンク以外で初の参加なので楽しみです。
  1. 2006/07/15(土) 14:28:15|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7月16日Gv | ホーム | 夢見続けて今も>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/44-ffababf3
