VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月16日Gv

今回、初の騎士での参加でしたが阿修羅もおもしろいですが、
また違ったおもしろさがあったGvでした。
20060716231124.jpg


20060716231145.jpg


20060716231209.jpg


ロキ有り無しで抜けれるか左右される残影とは全く別の世界で、突入毎に
常にWIZ陣まで進行でき以外に倒せる。
チャンプとはVITもMHPもそこまで大差がないので心配でしたが、ペコの機動性もあり
チャンプのようにSP回復剤にそこまで重視しなくていいので白ポも大量に積めるのが
かなり大きかったです。
最後の派遣はB4に行ったのですが、ちゃんぽん同盟さんが数砦?に分かれて防衛していたようで
1度目の突入で解除させ2度目で割り確保になりました。

20060716232513.jpg

1度目の突入の際によしおさんが先頭で突入し、クロークで待機していたクリエにアシデモ粘着され
それをニヤニヤしながら素通りで横切って行ったのが今回のGvで一番印象強かったです(・∀・)
未転生騎士だと後衛の妨害しか効果がないので、自分も早く転生してエンペを叩きたい。
他の職でのGvもたまにはいいですねノシャ
  1. 2006/07/16(日) 23:12:25|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<最高ー | ホーム | Wake Up!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/45-5b653463
