VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月23日Gvは欠席です。

今仕事から戻りました。こんばんは。
仕事の都合上、月に大体1~2回は日曜と重なるんですよ_no
やっぱり速度Pの影響が大きいようで私も前回のGvで初めて実感しました。
しかし、FA2が全盛だった時はWIZが14人とかいたんですよね。全体で60~70人くらい?
私が初めてFA2で参加したのが、レオさんの最後のGvの時で初の大人数でのGvでした。
あの時の優越感は何とも言えません。
その後は見返すと全体で30人とかだったんだなーと。
今は辛抱して力をためて、また盛り返していきたいですね。
騎士のほうも順調に上がり、8月中?には転生できそうです。
早く同盟に貢献できるようにがんばっていきたいです。
  1. 2006/07/24(月) 02:07:49|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんち | ホーム | 最高ー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/47-be80cdaa
