VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんち

7月中に騎士を97までもって行きたいなーと。
結構周りに転生までもって行けない人達がいるのですが、
やっぱりどれだけ1つのキャラを根気よく育てられるかですね。
自分のチャンプはモンク時代、転生して「残影がやりたい」、当時は
2-2次職のエフェが未実装で「青ジャージ」のモンクが好きでした。
チャンプになってからは、最初に決めたステでどこまで通用するのかを
試したかったのもありますし、Lvを上げてそれが同盟全体の糧に
なれれば等を目標にがんばれました。
現在騎士をやるにあたって目標にしているのは「密集地帯でBBを撃ちたい」、
「バーサークでエンペを割りたい」を目標にがんばっています。

と、いつも狩り中に聞いている曲でも(・∀・)
FIELD OF VIEWの曲で1番のお気に入り。

夢見続けて今も

あの頃と同じ笑顔 久しぶりに集まる夜
尽きることない昔話 時間(とき)が経つの早いね

見慣れないスーツでも 中身は変わらないだろう
それぞれに 探す幸せ違うけど

夢見続けて今も 決めた道があるから
うまくゆかない事があっても 自分には負けたくない
まだ見えない出口は 何処にあるのだろうか?
また逢いたいね 今よりもっと素敵になって

"理想と現実は違う"淋しそうに君は言った
あんな熱く燃えた時代は 懐かしむ為じゃない

何もかも手にしたら 生きてる意味もないだろう
誰も皆 もがいて壁を越えて行く

夢見続けて今も 心失くさないように
本当の君を知っているから 少しだけ辛くなるよ
希望の灯(ひかり)消さずに 全て成し遂げたなら
昨日よりほら進んでいるよ 君を信じて

夢見続けて今も 決めた道があるから
うまくゆかない事があっても 自分には負けたくない
答えを焦らないで もっと気ままに行こう
輝くはずの僕らの未来 振り返らずに
叶えたい 夢を見て


曲ほしい人は言ってください(・∀・)


  1. 2006/07/30(日) 14:44:50|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7月30日Gv | ホーム | 7月23日Gvは欠席です。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/48-f9fa0d86
