VIEW CLIPS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7月30日Gv

1日2回更新です。こんばんは。
結構SS撮ったと思ったのですが2枚だけでした。
簡易に書いているだけなので詳細は後で修正します。
L4AE同盟さん攻め
20060730222449.jpg

前回は参加していなかったので分からないですが、やはり阿修羅チャンプが脅威でした。
みんなヨーヨー状態でアタフタしているところに高威力阿修羅を撃たれ苦戦。
ラグがないところで一気に抜けれたのでWIZ陣を荒しAE同盟さん他攻め勢力EMC、
私はここで鯖キャンでした。

L3-R wing of Sara-さん攻め
20060730223447.jpg

ロキがなかったのでSGで相手を大体排除できたみたいでした。
WP周りのヒットストップもしっかりしていたので、ロキがあったらまた変わってきたと思います。
SSを見て分かったのですが、NET様行くの早すぎ!

C2アトラス同盟さん攻め
城主が結構変わっていましたがアトラス同盟さんが制圧し防衛に。
今回、こちらが攻め手なのは久しぶり?
通路が広いので抜けれることは抜けれるのですがカーブ地点に置かれた罠に捕まり阿修羅で退場。
罠を抜けれてもWIZ陣と罠の間に高LvSG&阿修羅で単体ではかなり厳しかったです。
そのうち攻め手が増え、アトラス同盟さん解除で再度防衛しますがロキがなかった?ようで
他の勢力が割った?(うろ覚え。後で修正します)
攻め手がFA2単体だけではこの結果はでなかったと思います。
毎回攻められて思うことは本当に脅威と思う前衛が多く、確職の動きがしっかりしている。
チャンプで出ていた時も後方で前衛を相手にしていたので尚更そう思えました。
今回はBを確保しているようですし。
ここから確保予定のLへ





L2LNさん攻め
どこかが防衛していましたがLNさんが落とし防衛。
単体ですが数が多く、ヒットストップに捕まりなかなかWIZ陣まで進めない。
ここでも攻め手が結構いたことから数度の突入でWP抜けた突き当たりでFがEMC、制圧に成功します。
防衛し攻め手がいなくなったところでB5に派遣をだしますが、惜しいところで終了になりました。
  1. 2006/07/30(日) 22:35:09|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久々の | ホーム | こんち>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/49-7b9691d7
