VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々の

今日は少しだけ騎士鬼がんばってました。こんばんは。
多分、明日か明後日には上がるんじゃないかなあと。
日曜の昼からおまるの人に誘われてGvギリギリまでBossに
行ったんですが、おもしろかったですねw
こちらがLK2,ハイプリ1,チャンプ2で対抗がチャンプ1~2?,ジプシ1,プリ1と
もう少しいたような。
相手がSWで妨害してくるのでこちらもニュマ等で対抗したりですごいおもしろかった・・!
途中でおまるの人が家電充電中?で反応がなくなりチャンプ1に。
最初の対抗はいなくなり、他のPTがきたのですが殲滅がチャンプ1とWS1だし
チャンプはまだLv低いのかよく死んでたりで私のチャンプでも見つけられれさえすれば
大体はMVPとれてたみたいでした。
Gvは騎士メインで行くだろうしチャンプのステに少し後悔。
INT上げてもそれほどSPに恩師はないのでせめてSTRに振ればよかったなと。
騎士転生して機会があればまた誘ってくださああい!



  1. 2006/07/31(月) 23:55:59|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<こんばんは | ホーム | 7月30日Gv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/50-9b4b77e1
