VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月20日Gv

とりあえずSSだけ。多いので余分なのは後で削除。
V攻め回り
V5 レースで割り放棄
20060820221307.jpg

V4 神風同盟さん防衛→永遠のPANDA-Zさん防衛→FA2割り放棄
20060820221408.jpg

V3 FEC+HG+百合同盟さん攻め
耐えていると後ろからアトラスさん突入。この後BCRKさんも加わり乱戦に。
折り返しのところにある罠に引っかかって進めなあああい。
20060820221540.jpg

L3 L'AILE NOIREさん攻め
WIZ陣にいるオーラアサXの魂EDPSBが痛すぎでした。
20060820221904.jpg

L3 この乱戦の後AEさんが割り→13猫月が割り放棄→FA2割り防衛
20060820221933.jpg

L3 防衛 
使節団+鎮魂歌+WANTED+MoT同盟さんが攻めてきますがしばらくして撤退したようでした。
20060820222002.jpg

C5 アトラスさん攻め
派遣で行ったのですが2F前で教授さんが蜘蛛で暴れていたのでバラバラに突入。
ヒットストップがあまりなかったように感じました。
20060820222021.jpg

  1. 2006/08/20(日) 22:20:27|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<転生 | ホーム | 8月13日Gvは欠席でした>>

コメント

お疲れ様でしたー(笑
楽しそうでスねーヽ(=・ェ・=))ノ
ボクはその時、臨を募集していたアバ○キオに名前が
似てる人とJOJO話に夢中でした(笑
  1. 2006/08/21(月) 06:09:00 |
  2. URL |
  3. ディオ=ブランドー #mp9dCY3Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/57-b6a1ae3e
