VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8月27日Gv

LKで参加しました。
騎士よりはるかにHPないし、これじゃVITないチャンプと変わらないわな。
最後はL2確保でした。詳細は後ほど
L1 レースでした。エンペ付近でレーサーGがEMCやったので出現したところにBB乱射してました(・∀・)
20060827225808.jpg

ISさん防衛 BCRK同盟さんと共闘で突入。すごく連携がうまく凍って放置されたところに阿修羅。
20060827225835.jpg

乱戦、BCRK同盟さんが有利になりもちろん割られ。
20060827225907.jpg

LNさん防衛 乱戦になり一時したところでFA2が割り放棄。
20060827225957.jpg

20060827230019.jpg

FEC+HG+百合同盟さん防衛 WIZは多かったですが通路が狭くMSがあまり落ちないのと
前衛がサイトを使ってなかったようで、タゲられてもハイドで回避したりで
私のLKでも何とか耐えれたみたいでした。折り返しのところでBB乱射。
20060827230043.jpg

ここはWIZ陣が思いっきりガーターの上なので、鬱になりつつ上の通路に進み阿修羅くらいました。
部長がんばってるようでw
20060827230102.jpg

2回目?の突入でARがエンペ横でEMCに成功し、一気に有利になり割って放棄。
20060827230121.jpg


火力は問題ないと思います。
ただやはりLvの問題でVITとMHPが少ないのでまだまだ実戦は厳しかったです。
いい具合に刺激が入ったのでまた狩りがんばりますか。
お疲れ様でした。
  1. 2006/08/27(日) 23:02:39|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月3日Gv | ホーム | リーチ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/60-3ba1a1ae
