VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月3日Gv

ふぉーっとこんばんはGvでした。
今週はB攻め回りからスタートでした。

B4 おでん缶同盟さん攻め
20060903233411.jpg

始めはSFC同盟さんが防衛と思っていましたがおでん缶さんが防衛しているようでした。
1度目の突入で崩れてどこかが割り、次にFA2が割って放棄。

B2 街道連合さん攻め
20060903233435.jpg

かなり硬い防衛でした。大魔法が広範囲に展開してあるので、
空いてるところに入り込んでもSGで凍って阿修羅もらったり。
ドル速度pで折り返しまではいけるのですが、
数で進み罠を踏んで道をこじあけないと無理かな~と。
結構長い時間攻めましたが一時して撤退。

C5 防衛
20060903233454.jpg

レースを制圧し防衛。街道さんの派遣がきて危うくなります。
時間も押していたので自分はER前に出て時間を稼ぎ、この後解除して
街道さんの派遣が絶えずきますが、なんとかギリギリC5確保。


B2とC5の間にガルザスさんに日ごろの恨みを晴らすべくC1 BCRK同盟さんを攻めました。
20060905224716.jpg

最初は2F防衛で1度目の突入で崩しER防衛に後退。
この後プレシャス同盟さんも加わりますが、前衛の足並みが揃わずゴタゴタに。
落とし落とされたりで一時して撤退でC5に移動でした。

前回よりは大分HPは安定するようになりましたが、チャンプと同じMHPといっても
まだVITが10↑違うので最低MHP15k↑はほしいところ。
阿修羅もらっても+αの攻撃で死ねる。
C1ではガルザスさんは確認できませんでしたが、代わりにプレシャスの
悪さんを発見できたのでエンペ横でBBしてたらチンしました(・∀・)

おでん缶さんと街道さんはLK陣がすごい脅威なイメージ。
特化職も揃っているので攻められたらFA2では防ぎきれないでしょう。
BCRK同盟さんは今回初?で攻めましたが2Fでは罠がなかったことからスルっと
抜けることができましたがER防衛に切り替わってからは足並みが揃わず単騎での突入とはいえ
確実なHITSTOPとLP上でこちらのWIZが大魔法しようとしましたが即潰されたりで決定打がなかった。
グダグダになりながら2同盟に攻められあの時間守りきれる臨機応変は見習いたいところ。
  1. 2006/09/03(日) 23:35:40|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<ちょ | ホーム | 8月27日Gv>>

コメント

日ごろの恨みって;^^
あの日は3MAP早々に崩れるの一度目突入みて予測できたから
さっさと移動してEMC→ライン形成後道騎士はER付近でお座りして
アサクロ動かしてましたよ。

ちなみに親父さんに3度アサクロ殺された(・∀・)
そのうち逆に恨み返しにいきますね(何
  1. 2006/09/06(水) 08:56:52 |
  2. URL |
  3. がるざす #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/61-508f7568
