VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月10日Gvは欠席

仕事でした。こんばんは。
前々から仕事と重なる日は有給使ってやろうかと目論んでいるんですが
そのシフトはどうしてもやらなくてはならないことがあるので休めず。
LKのほうは仕事が忙しくてあまり狩りできず。

RO始めて4年?たつのですが昔のSSを見ていると、メインが
プリ→モンク→騎士とやってきて、しかもあの頃は学生。
もう戻れない時を今更ながら振り返ってみると、歴史を感じるな~と。

最後に
VIEW CLIPSをご覧になっている貴方、私・同盟共々感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもがんばって行くのでよろしくお願いします。
                                      以上
LK!!.jpg

  1. 2006/09/11(月) 07:50:46|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<時代の波にのまれない | ホーム | ちょ>>

コメント

あなたは強くなりすぎです(*ノ∀`)
  1. 2006/09/11(月) 14:59:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

むしろリバが止まりすぎなだけじゃ(・∀・)!

>ガルザスさん
今度はPvで勝負!
  1. 2006/09/11(月) 21:03:24 |
  2. URL |
  3. view #-
  4. [ 編集]

歴史を感じますねぇ。
β時代は下水に引篭もってました(=・ェ・`=))

あのころは良かった。新鮮で。
  1. 2006/09/12(火) 03:33:35 |
  2. URL |
  3. ディオ=ブランドー #mp9dCY3Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/63-92eadf0e
