VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月17日Gv

Gvでした、こんばんは。
今回、念願のバーサクをとれたので最初だけソロGでした。
C4
20060917221722.jpg

前からやってみたかったんです!後悔はしていない!
今まで自分で割ったのは数えるくらいしかなかったので。

後は全てV3 13猫月さん攻め
20060917221742.jpg

やはり13猫月さんは前衛の数が半端じゃなく、足の踏み場を探すのに一苦労。
ドル速度pで一気に抜けていかないと、一度捕まったら抜け出せない。

20060917221804.jpg

少し粘りますが、CTが脅威でした。

20060917221825.jpg

V3は構造上、2段目の階段までは完全にガーターなので最上段まで何とか
進んでBBで粘ります。


20060917221851.jpg

この辺りまで結構削ったと思うんですが、EMCで何度もうまく復帰されてました。

20060917221912.jpg

一度ここまで押せ、こちらのマスターも2人共エンペ周辺までは行くのですが
うまいこと持ち直されてしまいます。
前回のB2は不参加だったんですが、本当に乱戦強い。。CT強い。。。

20060917221931.jpg

ここから13猫月さんは逆走?しだしたのでさりげなくエンペに行って
割ったのですが・・・
噂のガンホーマジックといいますか無限月さんがエンペ割れたにも関わらず
押し出されずにEMC成功。この後すぐ割られてしまいます。

20060917221951.jpg

ぴよぴよさんが防衛していたので一度目の突入で解除させ、二度目で制圧。
その後、紫陽花さんが一時攻めてきますが折り返しのところまでで排除。
私はBBのガーター外でプロボしてました_no やはりもう1つSpPなりBDSがほしいと痛感しました。
一回LP邪魔できたからいいか。


13猫月さんは最初エンブは同じのサブG?なのかER防衛の13猫月さんとは別でV3攻めてました。
途中から合流したようで最初のSSと途中からのSSを見比べると分かると思います。(間違ってるかも
結局、自力で落とすことはできなかったですが逆の立場だと余裕で落とされそう。

21時30分前後にアトラスさんが来たと報告を受けましたが、紫陽花さんだけだったのか
折り返しから先に行かれることなく防ぎきりました。
以前C4やC5で危ないところまで追い詰められたので心配でしたが、どうしたのでしょう。

今回はV3確保でした。お疲れ様です。

  1. 2006/09/17(日) 22:19:59|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<どうなんだろ。 | ホーム | 時代の波にのまれない>>

コメント

おー

(=・ェ・`=))ノンぉっヵれ様ー☆
今回も陥落ヽ(=・ェ・=))ノ☆::;:・-;.:;.:;-ミ☆おめめ☆彡です。
こちらはこちらでDIO!!様とフーゴさんと3人でフェイ3ギルドを目指しましたヽ(=・ェ・=))ノ
ダメでしたけど(笑
次はがんばります(=・ェ・´=))9
  1. 2006/09/18(月) 03:24:36 |
  2. URL |
  3. ディオ=ブランドー #mp9dCY3Q
  4. [ 編集]

VIEWさんが楽しそうなこと(C4)でやろうとしてるの開始前に偵察してて見つけたから始まった瞬間から先に入って殴ってたのにバーサークで数発だけ殴ってC4落とされたのは忘れてない!
  1. 2006/09/19(火) 13:13:35 |
  2. URL |
  3. 蒼怜 #THQoKXAA
  4. [ 編集]

開始砦前でカウンター準備してたら、なかなか落ちないから
行ってみたら何人かに殴られてて必死にバーサクしましたよw
アサクロだったのかな(・∀・)?
  1. 2006/09/19(火) 21:20:04 |
  2. URL |
  3. view #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/65-5c030783
