VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

どうなんだろ。

明日は初めての有給休暇なので狩りがんばろうと思います、こんばんは。
さて、LKのスキルを色々考えてみたところ日々悩む一方です。
とりあえずコンセBBは取得したのですが、私自身騎士での経験が浅いのでこの後が。
元々はSpPを考えていましたが今ではPvでも微妙。
騎士時代BDSに限界を感じ、BBを選んだわけですが、たしかに殲滅は申し分ない。
しかしGvで砦によっては完全に無力になるんですよね。
前衛・WIZ陣が思いっきりガーターラインのところが結構あるしガーター上で打っても
連鎖どころかダメージも与えられるかが疑問。
そこを補うためにSpP or BDSの二択なんですが、DEX高めにするならSpP取らないと損しそう。
しかし防衛ではBDSで味方に加勢した方がいいだろうし。
そうすると高DEXにする需要があまりなさそう。
狩りの合間によくスキル振りに悩んでいるんですが、この悩みながら
自分でベストなスキルを取っていく瞬間が楽しいんですよねー。
viewからFIELD OF VIEWに時代も移り変わって、もうChampの出番はないかもしれない。
LK好きだし、根気よく育てていきますか(・∀・)
どなたかいいアドバイスあったらお願いしまああす!
  1. 2006/09/20(水) 22:26:22|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ちぇすとおおお | ホーム | 9月17日Gv>>

コメント

ニヤ

ヒント1
BDS=BB型

ヒント2
2PC防衛

ヒント3
俺のMB10最強

以上。
  1. 2006/09/21(木) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. がるざす #-
  4. [ 編集]

日にちも経っているので問題解決してるかもしれないし、書こうかどうか迷ったのですが。
自分の知らないうちに仕様変更でも来ていなければ。
シーズモードではノックバックそのものがないので、BBは3*3の範囲攻撃扱いになっているはずです。つまりガーターは存在しません。代わりに連鎖も起こることはありません。
範囲ではBDSが優れていますが、連鎖がなくともダメ倍率はBBが優秀です。好みの問題だと思われます。

そんなところです。
  1. 2006/09/25(月) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのLK #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/66-ccfc8249
