VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちぇすとおおお

1.5倍終わりましたねーおはようございますこんにちは。
なかなか狩りはできなかったけど、21日は先月の1.5倍が発表される以前から
有給とっていたので勝ち組です(ぇ
21~22日は結構がんばったかな。
20060922215711.jpg

人が多い時間帯はもっぱらここです。
Aspd189で爽快。リログした瞬間ドレインリアーに殺されると発狂します。

それと少しだけソロでボスに。
20060922220055.jpg

他にも少し周ったんですが、意外といけるものでした。
対抗にソロChampがいてあっという間に倒されたんですが、威力型いいですね。
VIT上げてるとたしかに耐える面ではおもしろいけど、やはりシーズでもオーラLKを
確実に落とせる威力がないとだめだろーと実感。
対人はLK、Champは高威力型にできないかなー。
  1. 2006/09/22(金) 22:05:02|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<9月24日Gv | ホーム | どうなんだろ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/67-f246e754
