VIEW CLIPS

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9月24日Gv

またまた欠席でした、こんばんは。
最近、帰っても疲れて全く狩りせず繋いでも30分くらいかな。
リアルでいろいろ腹が立つことだらけで。

1年早い先輩(年は5上)が新人スタッフの教育中、泣いて帰ってしまうとか
見ていてあんまりだったので管理の人に相談して今日説教されていましたが、
これからその先輩とは仲が最悪になるかもしれない。

だけど人見知りがどうとかで態度が変わるなど、子供みたいな理由ばかり言っているみたいだけど
仕事だから割り切っていかないとだめでしょう。自分も人見知りなのでね。
言い方は悪いけど、分別ある大人になるためにはそういう小細工も必要ってことです。
新人の早期退社を防ぐためにやることは
・いつでも話ができる環境を作る。
・その人にあった対応をする。
・どんなささいなことでもほめる。そうすると相手は非常にいい表情をします。
だと思っています。自分もそうしているつもりです。

それから人前で余計なこと(悪口)を平気で言うような人は大っ嫌いです。
本人がいるにも関らず聞こえるような所で平気で言うような人は特に。
ちょっと次のシフトで会った時にはおしおきが必要なのかもしれない。
まぁ、いつかは必ずその先輩を抜いてやるぜえええええ!
と計画を練っている中の人でした。
  1. 2006/09/27(水) 04:22:13|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10月1日Gv | ホーム | ちぇすとおおお>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/68-9dcd3200
