VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

銀色の夢

帰っても狩りする間もなく意識がなくなります。こんばんは。
現に今日も18時に帰って即意識なくなって5時間ほど寝てたわけですが、全然疲れとれてないなー。
本当に工程ごとに楽差がありすぎな気がしてなりません。
何あの休憩・ご飯・休憩のフルコースはw

最近はまっていることは外食(前からですが)で、今まで行ったことない店に行くこと。
職場の先輩に教えてもらった喫茶店によく行きます。
普通の喫茶店と違ってそこまで高くないし定食なんかいろいろあるし。
定食で野菜もついてくるからスキ家や吉野家よりよっぽどいいだろうし、しかもパン全100円。
ジャンプも置いてあるので買わずにすむというのが最大のネック。スーパードクターKもあるよ。
土地勘がなく今までコンビニばかりだったので、こんな店もいいですねぇ。
いつか地元に戻った時もいろいろ周ってみようと思います。

それからROのほうは土曜に同盟内PvイベントでPT戦をやることになりました。
Lv制限MAPでやるので、これを機会にGvは好きだけどPvは嫌いという人も
一度参加されてみてはいかがでしょうか。
というかLv91↑だとLK出せないじゃなーい!土曜までに91とか無理す!狩り自体やれてないんで!
Champでいいか(・へ・)
  1. 2006/10/06(金) 04:20:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10月8日Gv | ホーム | 10月1日Gv>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/70-a37ba0d6
