VIEW CLIPS


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月8日Gv

Gvでしたこんばんは。
今回は、前衛・後衛の集まり次第で攻めor防衛スタート。
よって開始防衛でした。
L3 攻 HGMi同盟さんが最初きていましたが何とか防いでいるところに
List同盟さんも参戦でList同盟さんによって落城。
20061008224058.jpg

やっぱりList同盟さん、処理できない人が多すぎてよほどの防衛じゃないと
防げないな~と実感。

L4を制圧→防衛
失恋突撃部さんが攻めてきますがLK単体が抜けてくる程度だったので
凌ぎますが、13猫月同盟さん・紅華蒼樹同盟さんがきたのを皮切りに乱戦に。
20061008224858.jpg

20061008224924.jpg

こちらもエンペでEMCして粘りますが、複数勢力がきている中厳しく
無限月さんによって落城。

すでに21時を回っていたので確保予定のC4に移動。
レースだと聞いていましたが、MinervaさんがERでEMCを使い制圧し
防衛を展開していました。
20061008225511.jpg

ここはフルストくらって退場。
20061008225612.jpg

2度目の突入でMinervaさんが解除し放棄の模様でそのまま制圧し確保でした。
20061008225720.jpg


ラスト57分頃からB3のアトラスさんに奇襲の意味を込めて少数で行きますが
思ったよりスカスカで結構な数がエンペまで進みパルさんもEMCを成功しますが、
今回AメインでFにはほとんど人がいなかったので落城にはなりませんでした。
それでもエンペ周辺での防衛はごつかったのでたとえEMC成功しても
破壊までできたかは分からなかったです。

  1. 2006/10/08(日) 22:49:46|
  2. GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<10月15日GG | ホーム | 銀色の夢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://viewclips.blog11.fc2.com/tb.php/71-77c94281
